~チョコヒマ日記~

2匹の猫の爆笑ニャンニャンらいふとお役立ち情報をお届け!

【必見】お誕生日スペシャル ~前編~

『お誕生日おめでとう!』 ~チョコヒマ一年の足跡~

我が家のチョコビとヒマワリは8月2日で1歳誕生日を迎えます!

一年間、大きく成長していったチョコヒマの足跡をご覧ください!

 

 

我が家にやってきたばかりのチョコビとヒマワリです。

子猫らしくて、とっても可愛いですね。(=^・^=)

f:id:chocohima0802:20190731170340j:plain

はじめまして!

 

仲良くちゅーるタイムです。

ちなみに、ネコちゃんはほとんど汗をかきませんから、ちゅーるで塩分補給は必要ありません。夏場は水分をちゃんと取らせてください。

f:id:chocohima0802:20190731170855j:plain

 

 

 

ヒマちゃん。大暴れのあとの姿です。

一年も経つと、だいぶ落ち着いてきました。

f:id:chocohima0802:20190715100849j:plain

疲れるニャンね

 

 

小さな巨人の上陸です。

政府は対応に追われています。

f:id:chocohima0802:20190731171426j:plain

シン・チョコビ

 

 

今では入れなくなったチーズ。

このように時代という型に合わないものは淘汰されていくのです。

f:id:chocohima0802:20190731171605j:plain

スポッ!

 

 

軽々とだっこ出来た過去は去ってしまいました。

それだけニャン生に重みが出てきたのでしょう。

f:id:chocohima0802:20190714145833j:plain

似てるかニャ?

 

 

我われは、テロと断固戦います。

我われは、おてんばヒマワリのいたずらと断固戦います。

f:id:chocohima0802:20190731172419j:plain

トリックオアトリート! ちゅーるをくれないといたずらするぞ!

 

 

 

運動神経はイマイチ。チョコビちゃん。

f:id:chocohima0802:20190731172847j:plain
f:id:chocohima0802:20190731173135p:plain

 

 

 

種が違ってもやることは同じですね。

f:id:chocohima0802:20190731173610j:plain
f:id:chocohima0802:20190731173531j:plain
ヌベー

 

 

眠くて目が開けられなくても未来は見える!

障害があろうとも国を動かせる!

「れいわ新選組」の二人が証明してくれましたね。

f:id:chocohima0802:20190731173849j:plain

未来を見据えているのニャ

 

 

 

今日はここまでです!

明日(8月1日)と明後日(8月2日)でお誕生日スペシャルをお届けします。

 

 

あなたのもとに素敵なプレゼントが届きますように。

f:id:chocohima0802:20190731174412j:plain

ニャマゾンです!

See you tomorrow.